パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

シナモンレーズンパン、豆腐チーズ餃子とかぼちゃスープとトマトオムレツ

シナモン生地にレーズンを入れて焼きました。

f:id:run_and_pan:20180518073110j:image

控えめな焼き加減で、ふんわりもっちり。

シナモンの香りが広がります。

甘酸っぱいレーズンがアクセントでとっても美味しい♪

今日も良い朝を迎えられて幸せ。

 

朝御飯は餃子を焼きました。

朝から包むの大変なのですが、昨日こっそり寝坊したので、今朝はその反省で頑張ってみました。

タネは豆腐そぼろにチーズ。変わった餃子です。

オムレツはトマトとキャベツをたっぷり。

スープはかぼちゃを溶いて、ブロッコリーを少し。

f:id:run_and_pan:20180518073602j:image

へんてこ餃子 大好評(^ ^)

朝から頑張った甲斐がありました。

かぼちゃスープは味が薄かったみたい(^_^;)

もう少しかぼちゃを入れれば良かったなぁ。

失敗は次に活かします。

 

今日は2人目の子が少し早くお出掛け。

楽しく行ってらっしゃい。