パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

第15回富山清流マラソン

今日はパンを準備する時間がありませんでした。

試合の子供達用には定番朝御飯。

ハムチーズサンド。ロールバージョン。

暗いうちにいそいそ朝御飯の準備をして、自分は子供達ほったらかしで、マラソン大会です。

富山で行われた、第15回富山清流マラソンに参加してきました。

家から約3時間30分程かかる見込みなので、午前4時には出発。

ボーっとしながら、トンネルばっかりの東海北陸道をひた走り、なんとか到着。

そして、なんだかんだでスタート。

f:id:run_and_pan:20180520164509j:image

f:id:run_and_pan:20180520164518j:image

一周約14㎞のコースを3周します。

同じところをぐるぐると。

コースは狭いところが多く、周回遅れの方々を抜くのも結構大変。

エイドは一周あたり5ヶ所もありフルーツやパンなども置いていただいて、お腹一杯にすることも可能?(^ ^)

 

今日はこの時期にしては珍しく、気温が低め。朝は肌寒いくらい。天気には恵まれました。

 

そして、フラフラになりながら何とか完走。

結果は。。。情け無いタイム(>_<)

色々あって走り込みが足りていないので、無事完走できただけで満足。

秋に向けての脚作りという位置付けで考えてます。

6月も予定びっしりで走り込みできそうにないので、丁度良い時期でした。

 

中々行けないところなので、帰りはお土産一杯買っちゃいました(^ ^)