パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

カボチャフィリングパン、パンケーキとコーンスープとグリル野菜

久しぶりにパンが焼けました。

ゴマの生地に、カボチャとサツマイモを裏漉ししたフィリングを包んで。

f:id:run_and_pan:20180522083700j:image

丸パンがたくさん焼けました。

久しぶりのパンの焼ける香りで嬉しい♪

生地はパリッと、もっちり。

フィリングはカボチャの香りと優しい甘味で、美味しい。

日常にホッとするのか、幸せを感じます。

 

朝御飯にはパンケーキを焼いてみました。

しっかりメレンゲを泡だてて焼いたのですが、膨らみがイマイチ(^_^;)

チーズを少しトッピングしてみました。

野菜はグリルに。

卵を溶いたコーンスープ。

f:id:run_and_pan:20180522084633j:image

並べてみると、緑が無いのが気になります(^_^;)

フルーツとヨーグルトを添えてあるので、良しとしましょう。

 

今日も暑くなりそうです。

水分補給忘れずに楽しく過ごしましょう。