パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

小麦胚芽パン、ガレット風オムレツとポトフ

小麦胚芽生地にしてみました。

チーズを少し巻き込んで。

f:id:run_and_pan:20180524072258j:image

いい感じ(^ ^)

中はふわっとして、程よくチーズが効いて美味しいパンが焼けました。

いい朝です。

 

子供達はじゃがいもをガレット風に焼いてから、たっぷりキャベツ入りのオムレツを重ね焼きして。

f:id:run_and_pan:20180524072527j:image

珍しく調理中の写真を撮ってみました。

じゃがいもの下にはチーズも挟んでます。

あとは、たっぷり野菜のポトフ。スパイスを少しで、ほとんど味付けなし。

スナップえんどうを添えて。

f:id:run_and_pan:20180524072700j:image

品数が少ないけど、ポトフに色々入っているのでよしとします。

 

雨もあがって、気持ちのいい朝。

朝からスッキリ、良い一日にしましょう。