パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアパン、いももちと卵スープとトマト炒り卵

ココア生地のパンが焼けました。

f:id:run_and_pan:20180525070737j:image

部屋中ココアのいい香りに包まれます。

朝から幸せ。

クルミとレーズンを少し。

抜群に美味しい!

ココアパンはあっという間に売り切れます(^ ^)

 

子供達はいももち。今日は本当にお餅を包んでみました。生地には玉ねぎのみじん切りを混ぜて、ナツメグを少し。ハンバーグ風に。

大根と人参のきんぴら風サラダを添えて。

炒り卵には、トマトとコーンを和えてみました。

スープは卵にスナップえんどう。

f:id:run_and_pan:20180525071121j:image

いももちにチーズが無いって、クレームでした(^_^;)

お餅よりチーズが良かったようです。残念。

 

さて、金曜日です。

いつも何となくそわそわします。

充実した週末を迎えられるよう、元気にいきましょう。