パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

朝ラン、朝パン、スペシャル朝御飯

フルマラソンから1週間。脚の調子がすこぶる良いです。

そんな朝は、イモムシパンを焼いて

f:id:run_and_pan:20180527080400j:image

朝ランへGo!!

いつものコースを6周ちょっと。

16㎞  総高度 451m

涼しくて気持ちいい(^ ^)

少し前までは星空だった時間。今では早くもしらみ出しています。

こんなところでも季節の変化を感じられます。

 

ちなみに、パンは豆乳生地でバニラフレーバーです。

軽くて香りの良い美味しいパンでした。

 

そして、家に帰ると子供が朝御飯を準備してくれていました!!

f:id:run_and_pan:20180527080728j:image

これに甘夏とぶどうをトッピングしたヨーグルトを添えてくれました。カフェへ行ったみたい(^ ^)

思わぬリッチな朝御飯に感動。

こんな事を1人でできる程成長していました。

 

身体も心も朝からほっこり。

満たされました(^ ^)