パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クランベリーパン、ポテサラ焼きと鶏肉グリルと大根スープ

米粉生地にクランベリーを入れて焼きました。

f:id:run_and_pan:20180530073206j:image

こんがり焼けました。

サクサク、もちもちの生地に、クランベリーの酸味が効いてとっても美味しい(^ ^)

 

そして子供達にはポテトサラダを焼いてみました。人参玉ねぎ入りで中にチーズを入れてます。トマトでソースを作って。

お酒で漬け置きした鶏肉はグリルして、タルタルソースで。

スープは大根たっぷり。パプリカと豆腐も入ってます。出汁のみのシンプルな味付け。

f:id:run_and_pan:20180530073620j:image

デザート添えるのを忘れました(>_<)

子供達、ごめんね。

デザート無しでも大丈夫!

今日も楽しい一日が待ってるよ。