パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ホエイパン、玉子巻きご飯とツナサラダとニラスープ

ヨーグルトのホエーでパン生地を作ってみました。

全粒粉のちぎりパン。

f:id:run_and_pan:20180601071705j:image

こんがりふわふわ。綺麗に焼けました(^ ^)

丸とナマコ形を交互に並べてみたけどわかりづらい(^_^;)

綺麗に焼けたから良しです!

 

今朝はいつもよりもずっと早い朝御飯。

食べ易いメニューにしたつもりです。

じゃがいもたっぷりのチャーハンを卵で巻き巻き。

キャベツと紫玉ねぎ、ピーマンはツナと和えて。

スープはニラとネギとズッキーニに生姜を少し。

ハムとチーズのサンドイッチ。

f:id:run_and_pan:20180601072049j:image

夏みかんを添えてます。

 

朝早いので、ご飯が食べ難い時の保険にサンドイッチを用意したのですが、喜んで真っ先に食べてました(^_^;)

他もひと通り手をつけてくれたので一安心。

朝からパワー全開で行ける事でしょう。

 

友達と仲良く、楽しく行ってきてください。

笑顔で帰ってくるのを楽しみに待ってます(^ ^)