パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

サツマイモパン、うどんとニラ玉とチーズポテトと野菜炒め

また焼き芋を焼いてもらったので、フィリングに。

f:id:run_and_pan:20180602070425j:image

コロコロ

サツマイモフィリングのパンが焼けました。

今日もふんわりきれいに焼けました。

 

そして土曜は朝練。いつもと少し違う、1人少ない朝。

朝早くても食べ易いようにうどんにしてみました。

付け合わせはニラ玉。

じゃがいもを薄切りにして、チーズで挟み焼きに。

玉ねぎ、人参、緑ズッキーニを炒めて、焼いた豆腐を添えて。完成。

f:id:run_and_pan:20180602070830j:image

うどんと一緒にツルツル食べてください。

 

タンパク質も炭水化物も充填完了!

全力で朝練取り組んでね。

 

 

ちなみに土曜の朝は、子供達を朝練に送ってから、近所を周回するのがルーチンになってます。

30分程度なので、4分/㎞ を切るペースが出したいのですが、全然速くなりません(>_<)

現実は厳しい!!