パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

よもぎパン、パングラタンとサラダ

休み疲れの抜けない月曜の朝は、よもぎパンを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180604073852j:image

ふわふわに焼けました。

よもぎ香るふわふわのパンは朝にぴったり。

 

月曜の朝御飯、今週もパングラタン。

ホワイトソースとトマトソースをかけて、トマトをのせて、チーズをかけて、完成。

キャベツ、ブロッコリー、パプリカ、トマトのサラダを添えました。

f:id:run_and_pan:20180604074511j:image

品数少ない。。

 

あさからげんきに、休み中の疲れを吹き飛ばそう!

 

 

【追加】

昨日の伊吹山、下り4合目を過ぎたあたりだと思うのですが、真っ直ぐな道、奇跡的に人がいない、全力で駆け下りました。

風に乗ったような、風になったような感覚。

相当なスピードだと思ってました。

思い出して昨日のログを確認すると、その場所でのペース

6'32"/㎞

へっ!?

えっ???

チーン(-.-)

勘違いも甚だしい。

こんなもんなんですね。

ちなみに、全開での下山で、左右靴擦れ。

※恐らく左足の親指爪は死んでしまってる。

途中、膝裏の筋が攣る。

当然登りはヘロヘロ。

力不足を痛感しました。

トレランってすごい世界だと実感しました。