パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

レーズンパン、ササミと野菜のトマトソース和えとじゃがいもスープ

今朝はレーズンのパンをこんがり焼いてみようと。

f:id:run_and_pan:20180605074028j:image

焼き目がイマイチ!

もう少し高温でした。

でも、もちもち美味しいパン。

レーズンは安定の美味しさ。

 

子供達にはササミを焼いて、玉ねぎパプリカブロッコリーアスパラの野菜炒めを添えて、トマトソースをかけて。

小さいけれど玉子巻き。

スープは人参ブロッコリーじゃがいもと、少しかぼちゃ、豆乳ベース。

f:id:run_and_pan:20180605074348j:image

中々バランス良さそう(^ ^)

自己満足の朝御飯。

でも、時間が足りなくてバタバタの朝でした。

どうも休みの疲れが残っている様子。

イメージ通りに支度が進みません(^_^;)

 

1番下の子もちょっと疲れが出たのか、軽い熱中症なのか、昨日は嘔吐したり、鼻血を出したり、初めて練習もお休みしました。

 

朝御飯は楽しく食べてくれたので、大丈夫そう。

元気になったなら、たくさん遊んでおいで!

楽しい一日になりますように。