パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クランベリーパン、ブロッコリーシチューと豆腐炒めとカボチャサラダ

米粉生地で白パンにチャレンジ。

f:id:run_and_pan:20180609070205j:image

焼き色ついちゃった〜(>_<)

割れちゃった〜(>_<)

思ったようには焼けなかったけど、クランベリーが入って美味しいパン(^ ^)

 

今日は土曜だけど、学校行事があるので練習お休み。

普段通りの朝は、玉ねぎたっぷりのブロッコリーシチュー。

豆腐と玉ねぎを炒めてステーキソースを作って、キャベツの上に。

カボチャはマッシュしてサラダにしました。

f:id:run_and_pan:20180609070827j:image

シチューが美味しくできました(^ ^)

 

久しぶりの、のんびり土曜を満喫したら、元気に行ってらっしゃい!