パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クルミごまパン、試合の朝御飯

今朝は全粒粉の生地にクルミとごまを入れて。

f:id:run_and_pan:20180610082900j:image

亀の甲羅のよう。

丸くて大っきいのが焼けました。

芳ばしい いい香り♪

餅と豆乳でクリームを作ってみたのでお好みでクリームを塗って食べてもらいます。

 

そして、今週も子供達は試合。

試合の朝は定番のハムチーズサンド。今朝はスクランブルエッグ挟んでみました。

 

デザート用に、餅とマシュマロを乗せてトースト。マシュマロ餅トースト。

 

お弁当の準備もあって、写真は撮れず(>_<)

 

そして、朝ランに行くつもりが余裕なく断念。相変わらず手際が悪い(^_^;)

梅雨時期の貴重なチャンスを逃してしまいました。

 

さて、子供達は炭水化物しっかり摂ったから、後は全力あるのみ!

最高のパフォーマンスが発揮できますように!!