パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

シナモンパン、レタスチャーハンとレタススープとじゃがいも炒めトマトソース

シナモンロールを焼こうと試みましたが、成形で悩みました。

f:id:run_and_pan:20180611072736j:image

欲張って数を増やそうとしたのがダメでした。

ごちゃごちゃな感じ。

でもシナモンの香りはいつもと同じ。

朝からいい香りに包まれます(^ ^)

 

子供達は土曜に学校行事があったので、今日は代休。

ゆっくりできる朝なのに、いつものペースでしっかり起きてきます。

自分の子供の頃とは大違い(>_<)頭が下がります。

お休みの朝なので、少し手抜きの朝御飯はレタスチャーハン。

じゃがいもと人参は千切りで炒めて、刻んだトマトで作ったソースをかけます。

スープはレタスたっぷり、溶き卵と豆腐にとろみをつけて。

f:id:run_and_pan:20180611073540j:image

デザートはキウイを刻んだジュース。

 

みんなお休みの予定があるようで、朝からご機嫌。笑顔で起きてきました。

しっかり楽しんで、休みを満喫してください。