パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ピザとハンバーグとブロッコリーシチューとキウイヨーグルト

今朝は訳あってピザを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180613074508j:image

生地は小麦胚芽で芳ばしく。

トッピングはじゃがいもと餅がメイン。

トマトと玉ねぎでソースを作って、ピーマンを散らして、チーズたっぷり。

はい、できました。

 

そのまま子供達の朝食に並びます。

そしてハンバーグ。

たっぷりのブロッコリーと玉ねぎのシチュー。

キウイは細かくして、ヨーグルトをかけて。

f:id:run_and_pan:20180613074809j:image

朝からボリュームたっぷり(^_^;)

子供達さすがに食べきれないです。

 

いつもと違う朝だったので、普段なかなかできないメニューにしてみました。

 

今日は学校のプール開きだそうです。

あっと言う間にそんな季節になっています。

毎日に追われてばかりだと、またあっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

もっと落ち着いて、焦らず、ゆっくりと、楽しんで。

自分に言い聞かせます。

 

さて、外でも、水の中でも楽しんできて!