パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ごまパン、パンケーキとフルーツ白玉

ごまパンを色々作ってみました。

f:id:run_and_pan:20180617075158j:image

もっと成形の練習が必要です(>_<)

見た目はイマイチでも、ごまたっぷり、プチプチ美味しい。

 

朝御飯はパンケーキを焼いてみました。

豆乳とレモンでもちもちにしてみました。

 f:id:run_and_pan:20180617075407j:image

ヨーグルトやキウイ、はちみつやジャムなど、お好みでトッピングしてもらいます。

フルーツ白玉はきな粉入りの白玉に、もも、みかん、パインとキウイを合わせて、炭酸水で割ってみました。

シュワシュワ美味しかったようです。

 

みんな楽しんで、喜んで食べてくれました。

良いスタートになって良かった(^ ^)

 

朝ランはいつもの成田山

朝御飯の準備前に行ってきました。

今日はいつものコースをぐるぐる8周。

距離  20.8㎞

平均ペース  4'55"

総高度  586m

 

5周目位からペース維持がキツイ!

ちょっと疲れましたが、気持ちの良い一日のスタートがきれました(^ ^)