パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ライ麦パン、ブロッコリーキッシュとコーススープとキャベツ炒め

ヨーグルトを入れてライ麦パンを焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180620071337j:image

水分の加減に苦戦しましたが、なんとかなんとか。

クープがイマイチですが、まずまずの出来。

ライ麦の芳ばしい香り。

ライ麦好きにはたまらないパンが焼けました♪

 

そして、今朝は食パンを使ったキッシュを焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180620071600j:image

珍しく、カットする前に写真撮ってました(^_^;)

今朝はオーブンフル稼働です!

ちょっと焦げてます。

ブロッコリーが大量に採れるので、ブロッコリーが沢山入ってます。

 

今朝のメニューは、

ブロッコリーとパプリカとズッキーニのキッシュ。

キャベツとピーマンのカレー風味炒め。

フレッシュコーンとレタスのスープ。

※とうもろこし、初物をいただいたのでスープにも使ってみました。もうじき家でも収穫できます。

f:id:run_and_pan:20180620071920j:image

甘夏とキウイを添えて。

おこげが苦いけど、楽しんで食べて。

 

今日も元気に楽しい一日を過ごしてね。