パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

スパイスクルミパン、照焼ズッキーニとブロッコリースープとじゃがいものきんぴら

スパイスたっぷりの生地にクルミとクランベリーを入れてみました。

f:id:run_and_pan:20180622073101j:image

カルダモン、クローブ、シナモンを少し。

オーブンからスパイスの香りが。

熱気と共に出てきたパンは、美味しそー(>_<)

間違いなく美味しいやつが出てきました。

パリパリしたクラスト、クルミでしっとり感のあるクラム。

今朝も美味しいパンが焼けました。

 

朝御飯には、豆腐とキャベツとズッキーニを炒めて炒り卵と和えたもの。

じゃがいもと人参のきんぴら。

ズッキーニは照焼に。

ブロッコリーたっぷりの溶き卵スープ。

f:id:run_and_pan:20180622073630j:image

ズッキーニの照焼美味しいようです。

本当はナスで作りたかったのですが、冷蔵庫に無かったので止むを得ず(^_^;)

 

気がつけばもう金曜日。

6月もあと1週間程で終わってしまいます。

今年も半分が終わろうとしています。

ボーっとしてるとあっという間に夏休みだ。

朝からシャキッと、充実した毎日を送りましょう!