パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

オレンジピールパン、イングリッシュマフィンとポテサラとブロッコリースープ

オレンジピールを入れて焼きました。

f:id:run_and_pan:20180623070936j:image

ふっくら♪

カットするとオレンジの香りが(^ ^)

今朝はふわふわ、柑橘系の爽やかな美味しいパン。

 

そして土曜は朝練。

食べやすいメニューにしたつもりです。

イングリッシュマフィンでサンドイッチ。

チーズ、レタス、卵、ハムをサンド。

ポテサラはコーンと枝豆をトッピング。

スープはキャベツとブロッコリーをたっぷりにコーンを入れて。

しっかりと煮込んでとろとろにしてみました。

コーンとキャベツの味が染み出て、甘くて美味しいスープです。

f:id:run_and_pan:20180623071305j:image

パクパクと勢いよく食べてくれました。

良かった(^ ^)

 

早くから大変だけど、朝御飯でバッチリ目覚めて、たっぷり練習しておいで。

今日も楽しい一日にしましょう。