パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

コーヒーパン、枝豆オムライスとじゃがいもポタージュ

コーヒーを練りこんだ生地でバタール風に成形。クープにコーヒーを塗って焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180624071738j:image

ちょっと。。。(^_^;)

そして全体に硬い食感。

今朝はイマイチでした。

こんな日もあります。ジャムなどでごまかして楽しみましょう♪

 

朝御飯は手抜きメニュー。

枝豆を入れたオムライス。

コーンたっぷり入れた甘いじゃがいもポタージュ。

f:id:run_and_pan:20180624072059j:image

手抜きメニュー、中々好評でした(^ ^)

子供は栄養バランスとか関係ないですから(^_^;)

今日は習い事の試験があります。

実力がしっかり発揮できるように、朝からパチっといきましょう!

 

 

そして朝ランはいつものコースを8周プラスα。

距離  21.5km

平均ペース  4'50"

総高度  615m

 

やっぱりキツイ!!

最後は登りがみえると縮み上がってました(>_<)

怖い!辛い!歩きたい!との闘い。

強い心と身体が欲しいです。。。