パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

焼き芋パン、カレードリアと人参じゃがとカボチャスープ

またまた焼き芋をフィリングにしたパンです。

f:id:run_and_pan:20180625072438j:image

ツヤツヤと焼けました。

本当に甘くて美味しい焼き芋。砂糖は全くいりません。

裏漉しして、少しシナモンをあえて。

生地はふわっともちっと、フィリングは焼き芋の香りと甘み、シナモンがふわっと香っていつも通り美味しい!

 

そして休み疲れの残る月曜の朝御飯は手抜きメニュー。

カレードリアはチーズと卵入り。

人参とじゃがいもは煮物に。ブロッコリーも入ってます。

カボチャは潰してポタージュに。枝豆を少し。

f:id:run_and_pan:20180625073034j:image

朝から熱々メニュー。

嫌がらせのよう(^_^;)

 

熱々ご飯をゆっくり食べれば、休み疲れの身体を目覚めさせられるかな?

さあ、今週も楽しく過ごしましょう。