パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

パン耳キッシュとパン耳ケーキとレタススープ

今朝もパン耳消費のため、パンは作れませんでした。

今朝のパン耳メニューは、

チーズたっぷりのキッシュ。

トマトやコーンも入れています。

バナナを入れたパン耳バナナケーキ。

f:id:run_and_pan:20180628073440j:image

キャベツとピーマンをカレーマヨで炒めて添えます。

スープはレタスたっぷりと豆腐。片栗粉でとろみをつけました。

f:id:run_and_pan:20180628073432j:image

パンが連続してしまって子供達に申し訳がないてす。

明日は普段の朝御飯に戻すつもりです。

野菜が寂しいのですけど(>_<)

 

蒸し暑い日が続くけど、元気出して楽しくいきましょう。

 

※パンを捏ねない、焼かない日。やっぱり落ち着きません。いつもとリズムが違います。