パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クルミクランベリーパン、ナスの蒲焼とシチューとじゃがいもオムレツ

久々にパンを焼きました。

作りたいものが色々あって、フィリングを沢山いれてしまいました(^_^;)

クルミ、クランベリー、レーズン。

f:id:run_and_pan:20180629072405j:image

久々に焼いたパン。

いー感じ(^ ^)

なんかいつもの朝が来た感じです。

パンの焼ける香り。

クラストはサクッと、クルミでしっとり、クランベリーの酸味が効いて、とっても美味しい♪

幸せを噛みしめます。

 

朝御飯もパン耳から離れました。

ナスは開いて蒲焼きに。畑で採れるようになってからずっと作りたかったメニュー。

じゃがいもはオムレツに。

ブロッコリーと人参、ピーマンはチーズをのせてグリル。

枝豆、人参、ブロッコリーのシチュー。

f:id:run_and_pan:20180629072815j:image

揃いました。

なぜかお赤飯(^_^;)

さあ、金曜日。今週もよく頑張りました。

6月の登校日も最後1日。元気に行きましょう。