パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

家族でお出かけ

朝から家族でお出かけしてきました。

 

中部国際空港方面に向かい、みんなで魚釣り。

久しぶりの釣りで、子供達も夢中で楽しんでくれました。

飛行機を眺めながら頑張りましたが、結果は残念ながら、、、でした(^_^;)

申し訳ないです(>_<)

 

折角空港の側にきたので、中部国際空港にも寄ってきました。

f:id:run_and_pan:20180701220238j:image

うん。

次はあの飛行機に乗って出掛けましょう!

 

しばらく楽しんだ後に、最後は常滑INAXデザインミュージアムで、タイルを使った工作を体験してきました。

 

色々遊んで帰宅。

片付けしてホッと一息。気がつけば爆睡。。。

流石に睡眠不足だったようで、珍しく落ちてしまいました。

でも、みんな喜んでくれたので良かった(^ ^)

 

夏はこれからが本番。

沢山遊ぶぞー!!