パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クッペ、豆腐ハンバーグと野菜ケチャップ炒めとワンタンスープ

クッペを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180705061713j:image

クープが開いてカリッとキレイに焼けました。

満足(^ ^)

芳ばしくて美味しいです。

 

朝御飯は豆腐とおからでハンバーグ。

ソースが多過ぎてプールになっちゃいました(^_^;)

野菜は酢豚風にお酢とケチャップで和えました。

スープは餃子の皮でワンタン風に。ネギと卵を入れて。

今朝もご飯が準備できなくて、チーズトーストです。

f:id:run_and_pan:20180705062251j:image

豆腐とおからだけなので崩れやすくて、ソースと煮込むことができませんでした。

 

まだ心配な天気が続きますが、今日も元気にいきましょう。

明日も気持ちの良い朝が迎えられますように。