パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

野菜ジュースパン、マフィンサンドとジャガイモポタージュ、日曜ラン

今日のパンは野菜ジュースを入れてみました。

人参?トマト?

ほんのりオレンジ。

f:id:run_and_pan:20180708064254j:image

しっとりした食感のパンになりました。

野菜ジュースは少し香りがあるかな?

主張は控えめな感じです。

でも、なかなか味わい深くて美味しいパンです。

 

今日は子供達はのんびりな朝。

朝御飯はイングリッシュマフィンのサンド。

卵、チーズ、トマト、レタス、ハムサンド。

マッシュしたジャガイモのポタージュは刻んだブロッコリーで少し緑をだして、パン耳のクルトンを入れてみました。

トマトとキウイを添えて、さあどうぞ!

f:id:run_and_pan:20180708064947j:image

今朝はカフェっぽくなったかな?

 

こちらの方は天気も回復していくよう。

何をして過ごそうかな?

子供達とミーティングです(^ ^)

 

 

そして、今朝のランは、

いつものコースを3周で断念。

土砂降りの雨に見舞われてギブアップ。

車での帰り道には雨足も弱くなりましたが、戻って仕切り直すには時間が半端で断念。

 

でも色々なところで大変な事になっているこの状況で少しでも走られただけで良かったと思います。

 

さあ、今日も楽しい日曜が始まりました(^ ^)