パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

小麦胚芽クランベリーパン、トマトオムレツとキュウリコーン炒めとキャベツスープ

小麦胚芽の生地にクランベリーを入れて焼きました。

f:id:run_and_pan:20180712072752j:image

こんがり芳ばしい香りに、クランベリーの酸味がアクセントになります。

美味しく焼けました(^ ^)

 

朝御飯にはトマトたっぷりのオムレツ。人参もたくさん入ってます。

またキュウリ炒め。今日はピーマンとコーンと炒めてみました。

スープはキャベツたっぷり。コーンも入れてます。暑い朝に熱々スープ(^_^;)

f:id:run_and_pan:20180712073044j:image

今日は準備しておいたデザートを出すの忘れました(>_<)

直前まで冷蔵庫で冷やして、と思ってたらそのまま。。。

 

デザートが無い朝だって大丈夫。

楽しい一日にできるはず。

今日も一日楽しみましょう。