パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

コッペパン、マッシュポテトグリルと焼き豆腐とコーンスープ

ふわふわコッペパンが焼きたくて。

f:id:run_and_pan:20180713062356j:image

こんな感じに焼けました。

もう少し焼き色がついても良かったかな?

でも、ふわふわのコッペパン、焼けました(^ ^)

梅ジャムで甘く、トマトソースとチーズを焼いてピザ風に、色々楽しみながら食べてもらいました。

 

朝御飯には、マッシュしたポテトをグリルしてみました。人参とキュウリが隠れています。

大きなお皿にちょこんとあるのは焼き豆腐。

コーンスープは溶き卵を入れて。

今朝もグレープフルーツをデザートに。

f:id:run_and_pan:20180713062753j:image

さあ並びました。

今週も金曜がきました。

子供達は3連休。(朝練と試合で忙しいけど)

暑い3連休をしっかり楽しみましょう。

 

すぐに夏休みだ!

(^_^;)