パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

餃子風パン、サンドイッチ2種類とトマトシチュー

餃子のようなパンを焼いてみようと試みました。

f:id:run_and_pan:20180714065353j:image

餃子のようにはなりません(>_<)

生地が膨らんでしまうので思う形が出せませんでした。

フィリングは豆乳とチーズ入りマッシュポテト。

爆発しているのがあります(^_^;)

でも、久しぶりの惣菜系パンでとっても美味しかったです。

 

土曜の朝は朝練です。

食べ易いメニューをと、サンドイッチにしました。

レタストマトとゆで卵サラダとチーズサンド。

レタス、ツナキャベツと卵焼きチーズサンド。

欲張って具だくさんにしてしまい、結局食べ難くなっちゃいました(>_<)

シチューはトマトたっぷり。人参と玉ねぎはじっくりことこと煮込んで柔らかくなっています。

トマトの酸味で美味しいシチューになりました。

f:id:run_and_pan:20180714065902j:image

さあ、今日も練習頑張って。

明日は試合だ!!

 

さて、子供達を送ってからのランで汗ダクなので、シャワーを浴びてきます(^ ^)

ちょっと疲労が溜まってきたのか、膝もマエストロ(笑)もハムちゃんもパンパンです。

リリースしなければ。