パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアパン、ピザ風トーストとハムチーズロールとラタトゥイユ

ココアたっぷりのビターなパンにしました。

f:id:run_and_pan:20180716064020j:image

やっぱりココア生地はきめ細やかに、キレイに焼けます。

ココアの香りで朝を迎えます。

幸せ(^ ^)

 

海の日の今日は子供達朝練です。

しかもいつもよりも早い時間から。

やっぱり食べ易いメニューをと思うとトーストやサンドイッチになります(^_^;)

具だくさんのピザ風トースト。

ハムとチーズをのせてまきまきしたロールサンド。

人参、玉ねぎ、ナス、ズッキーニ、たっぷりのトマトでラタトゥイユ

少しさましておきます。

キウイを添えて。

f:id:run_and_pan:20180716064642j:image

朝早くから食べるのも大変だけど、ハードな練習の前に少しでも栄養補給しておかないと。

練習終われば、休みを満喫だ!

楽しい一日にしてください。

 

今日も朝から暑い!!

休みなのでランされる方も多いと思いますが、皆さん熱中症にはお気をつけください。

しっかり水分を補給して、無理はしないでください。