パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

グリルトマトパン、チャーハンとアスパラ炒めと焼きなすとカボチャスープ

スパイスを入れた生地に、トマトとプロセスチーズを乗せてみました。

f:id:run_and_pan:20180723065133j:image

なんだかよくわからない物ができました(^_^;)

生地はふわふわ。

なんとも微妙です。

こんな日もあります。

 

夏休みは朝練の日々。

食べ易いメニューと思うとワンパターンになってしまいます。

今日も人参たっぷりのチャーハン。

玉ねぎとアスパラ炒め。

ナスは焼いてポン酢で和えて。

カボチャのポタージュ。

f:id:run_and_pan:20180723065515j:image

とりあえず、パッと食べてくれて一安心。

 

しばらく朝のメニューに悩みます。

食べやすくて、バランスのとれたメニューを。

 

何より寝坊しない事が第1目標なんですけど(^_^;)

毎朝プレッシャーです。