パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

レモンパン、ササミとたっぷり野菜のトマトソースかけとミニトマトスープ

レモン果汁を入れて生地を捏ねてみました。

酵素グルテンが分解されてしまうかも?と心配しながら。

f:id:run_and_pan:20180725060455j:image

やっぱりダメでした(>_<)

張りの無い生地を無理矢理丸めて焼いただけ。

しかもレモンの香りも薄い、遠い。

思うようにはいきませんが、それも面白いです(^ ^)

 

夏休みは朝練の日々。

今朝も早い朝御飯。

今日もトマトたっぷりメニュー。

チーズを乗せて焼いたササミと、茹でた人参、オクラ、ピーマンにトマトソースをかけて。

スープはズッキーニとミニトマト

f:id:run_and_pan:20180725060939j:image

今日はタンパク質ばっちり!!

 

夏休みでも朝練をやってもらえるのでダラダラ過ごす事がなく感謝です。

子供達にとって、充実した夏休みになりそうです。

 

1ヶ月ちょっと、ついていけるか心配です(^_^;)