パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

米粉パン、サンドイッチと野菜シチュー

米粉生地で焼きました。

クランベリーを入れてみました。

f:id:run_and_pan:20180728055851j:image

こんもり、ふんわり焼けました。

今朝も美味しそう(^ ^)

 

子供達の朝御飯はサンドイッチ。

ゆで卵とレタスとチーズ。

シチューはズッキーニと玉ねぎ、人参、じゃがいも、トマト。野菜たっぷり。

冷やしたスイカとトマトを添えました。

f:id:run_and_pan:20180728060206j:image

今日も朝練だ。

朝早いけど、運動前に食べる習慣をつけることも練習のうち。

 

 

ところで、今朝は部分月食を見ようと、楽しみに朝ランに行きましたが、あいにくの曇り空。

お月さまも火星も見ることはできませんでした。

残念(^_^;)

ちなみに平日と土曜はスピード重視の走り込み。

いっこうにペースが上がりません(>_<)