パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ライ麦クルミパン、日曜ラン

ライ麦生地にクルミを入れて焼きました。

レーズンも入れちゃいました。

f:id:run_and_pan:20180729065705j:image

こんがり、こんもり美味しそうに焼けました(^ ^)

 

今朝は台風でランできないかと心配していましたが、意外にもこちらは全く影響なし。

真っ暗な中、張り切って飛び出してきました。

 

そして今日は頑張って、いつものコースを10周。

距離  26.3km

平均ペース  5'22"

累積高度  720m

 

6周目で脚が上がらなくなるも、根性で10周。

でも、ペースはガタガタ(>_<)

ラストは 5'35"/kmまで落ちてました。

厳しい!!

 

子供達は自分達でホットケーキを焼いて食べました。

楽しく美味しくできました(^ ^)