パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

袋井クラウンメロンマラソン2018

12月09日日曜日

袋井クラウンメロンマラソンに参加しましたので久々の更新。

 

【袋井クラウンメロンマラソン

12月9日   フル

記録   3時間23分

累積高度   464m

              (意外とアップダウンがあるようです)

 

記録更新と意気込んで臨んだ大会でしたが、あえなく撃沈。

今年は会場のスタジアムが工事中と言う事で、スタートとゴール周辺のコース変更があり、コース上の距離表示がずれていたようです。

何にしても、意気込み過ぎ、突っ込み過ぎでガス欠の惨敗です。

 

満足いく記録ではありませんが、色々と勉強になった大会でした。

 

大会の感想ですが、寒さの厳しい中、ボランティアの方々にはとても過酷なコンディションだったと思います。

にも関わらず、笑顔で応援してくれる高校生達に感動しました。

感謝の気持ちで一杯です。

 

自分にとって今年最後のマラソン大会。

とてもいい気持ちで締めくくれました。

ありがとうございました!!