パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

みのかも日本昭和村ハーフマラソン

今年最初のマラソン大会に参加したので久々の更新です。

 

【みのかも日本昭和村ハーフマラソン

1月13日   ハーフ

記録   1時間31分

累積高度   310m

 

初めて参加した大会で思い入れのある大会です。

昨年から岐阜清流里山公園と名前が変わっていますが、大会名はそのまま(^_^;)

景色は常に、山、畑、ののどかな風景の気持ち良いコースです。

地元の特産品がいただける抽選もあります。

※一度も当たったことがありません(T ^ T)

 

毎年とても厳しい寒さで、待ち時間の間に身体がカチコチになってしまうのですが、今年は陽気に恵まれました。

寒いのが苦手なので助かりました。

 

今年は 1時間30分切りのPB目指して気合い入れて臨みましたが、結果は届かず(ー ー;)

終盤18㎞手前の坂と、ゴールまで2㎞以上続く坂で失速。

でも、このコースとしては10分縮められたので良しとします(^ ^)

 

今年も楽しませていただきました。

ありがとうございました。