パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

北名古屋ふるさとマラソン

昨日は北名古屋ふるさとマラソンという5㎞マラソンに出走しました。

 

北名古屋ふるさとマラソン

1月20日  5㎞

記録   18分台

累積高度  5m  (フラットなコースです)

 

今年で4回目の大会です。第1回から毎年エントリーはしているのですが、色々あり初回以来やっと走る事ができました。

 

そして、念願の20分切り達成!!

窒息寸前、振り絞ってのゴールでした。

キロ4分切りのペースを持続するのは未だきついです。

 

当日はあいにくの雨で、準備をしてこられた関係者の方々には気の毒でした。

でも、会場隣のホールを開放いただいており、駐車場もすぐ近くなので、待ち時間も苦になりません。とても有難いです。

 

会場では餅つきを行い、子供達で大盛況。

つきたてのお餅をいただけます(^ ^)

 

天気の悪さを感じない、とても気持ちの良い大会でした。

冷たい雨の中ありがとうございました。

 

来年も必ず参加しますので、また宜しくお願いします。