パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

可児シティマラソン

昨日、岐阜県可児市の可児シティマラソンに参加してきました。10㎞です。

 

【可児シティマラソン

2月17日   10㎞

記録   38分ちょい

累積高度   131m

 

f:id:run_and_pan:20190218110154j:image

久しぶりに写真を撮ってみました(^ ^)

 

結果ですが、ついに念願の40分切りを達成!!

満足の結果です。

そして、驚くことに、年代別で入賞。賞状をいただいてしまいました。

3位以内だとメダルももらえたのですが、、、

この記録で入賞できただけても運が良かったと喜んでます(^ ^)

 

毎年参加している大会ですが、子供達で賑わうとってもローカルな雰囲気のいい大会です。

最後には恒例の抽選会。司会の方がとても面白く、毎年子供達を中心に大盛り上がりです(^ ^)

特賞はPS4でした!!奮発してます。

相変わらず何も当たりませんが、楽しい時間を過ごしてきました。

 

今年もありがとうございました。

また1年精進して、来年もPB更新を目標に参加させていただきます。

 

次は3月にハーフ出走予定です。

この勢いで、ハーフもPB更新するぞ!!