パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

カルダモンのクルミパン、おから団子デミグラスソース

久しぶりに朝のパンをアップしてみます。

相変わらず毎朝パンを焼き続けているのです(^_^;)

f:id:run_and_pan:20190301071417j:image

カルダモンを入れた生地に、ローストしたクルミを混ぜて。

焼き上がりは、香ばしいクルミの香りで、カルダモンは控えめ。

でも、口に入れると、さすがスパイスの女王!

爽やかな香りが鼻に抜けていきます。

美味しい(^ ^)

 

そして、子供達の朝ごはんも同じように日課なのです。

f:id:run_and_pan:20190301072521j:image

今朝はおからの団子にデミグラスソースをかけて、チーズを乗せて、グリルしてみました。

カボチャサラダと、レタスとブロッコリーを添えて。スープは人参と白菜のゴマ豆乳味噌スープ。

都合上写真はありません(^_^;)

 

久しぶりのいつもの朝をアップしてみました。