パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ライ麦レーズンパン、ケチャップライスとじゃがいもきんぴら

今朝もパンの写真を撮りました。

f:id:run_and_pan:20190302070805j:image

ライ麦生地にレーズンを入れて。

高温でパリッと。

大好きなライ麦パンで朝から幸せ(^ ^)

 

土曜は子供達が朝練なので、出来るだけ食べ易いメニューにしてるつもりです。

今朝は玉ねぎだけのケチャップライスに豆腐たっぷりの卵焼をのせて。

じゃがいもと人参は粉チーズで洋風きんぴらに。

ネギと豆腐のとろとろスープ。

f:id:run_and_pan:20190302071126j:image

朝から力が出せるように!

 

そして、今朝はこんなのも焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20190302071214j:image

イメージは猫。

でも、クマ?

子供にはカエル?って(^_^;)

LINEニュースで見てからずっとやってみたかったのです。

思ったようにはできなくて残念。。。

でも楽しかったから良しです!

 

思い出した時にまたリベンジしてみます(^ ^)