パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

かかみがはらシティマラソン2019

日曜に、かかみがはらシティマラソンに参加してきました。ハーフです。

フラットで、折返しも多いコース設定。

個人的にはアップダウンのあるコースが好きなので、 ちょっと苦手です(^_^;)

 

【26回かかみがはらシティマラソン2019】

3月3日     ハーフ

記録   1時間26分台

累積高度    73m

 

念願の1時間30分を切る事ができ、目標達成しました(^ ^)

出来過ぎの結果でした。

 

心配されていた雨もスタートまではもってくれました。

ゴールと同時にパラパラと。

 

参加賞のバスタオル?と完走者にパンとポテチをいただき、ゴール後には温かい豚汁の振る舞いがありました。

最後は旅行券が当たる抽選会を楽しんで帰路につきました。

相変わらず、何も当たらずでしたが(^_^;)

 

来週はメジャーな名古屋マラソンが開催されます。

でも、我が町の超ローカル大会に出走してきます。

雨だと中止になるという軟弱な大会です(^ ^)

そんなところもローカル感があっていい感じ。