パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

志摩ロードパーティ2019

昨日は志摩スペイン村が会場となる、志摩ロードパーティに参加してきました。

スペイン村の入園券が付いており、同伴者もスペイン村で遊ぶ事ができるのです。

ラソン大会に参加しながら、家族サービスができるという素晴らしい大会なのです(^ ^)

我が家では毎年恒例となっています。

 

【志摩ロードパーティ】

4月21日   ハーフ

記録   1時間31分台

累積高度   353m

ログの高度以上に、坂の厳しいコースです。

中盤ずっと登っているイメージです。

 

フルマラソンから1週間、軽めのジョグしか行っていないので、脚の疲労を心配しながらのスタート。

やっぱりスピードを出すとマエストロが。。。

でも、待ってくれている家族の元に少しでも早く戻れるようにと踏ん張りました。

このコースでのベストで走る事ができました。

 

 

家族の方も、アトラクションや美味しいもので楽しんでくれた様子。

f:id:run_and_pan:20190422085900j:image

ただ、今年は天気に恵まれた事で、例年よりも園内混雑したようで、アトラクション乗り足りないとの声も。

でも、また来年のお楽しみ。

f:id:run_and_pan:20190422085908j:image

子供達も2.7㎞のコースに参加後、

生フルーツかき氷という、まぶしい食べ物を食べて喜んでいました(^ ^)

 

しっかり遊んで、走って、帰りはみんなぐったりでしたが、楽しい一日になりました。

 

今年もありがとうございました。