パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

55㎞走 with my kid ※ランチ休憩有

少し前に、子供と一緒に目標をたてました。

その目標を達成するには、2人とも今のままでは不可能。

ということで、昨日の日曜に2人で50㎞走を目指して出発しました。

 

子供は自転車です。

 

目的ないのも辛いと思うので、岐阜のマーサ21というイオンモールを目指してみました。

 

行きは順調。水分補給以外はほぼノンストップで目的地に到着しました。

でも、イオンの看板が見えた時には2人で歓声をあげました(^ ^)

 

お尻が痛いと言いながら頑張ったので、お昼ご飯はお寿司を奮発。100円じゃないことに驚いて喜んでくれました。

クレープを美味しそうに食べて、本屋さんでマンガを満喫できたら、帰路へ。

 

休憩後の身体は重い。

2人で気合を入れて走り出しました。

復路も、途中水分と甘いものを補充しましたが、ほぼノンストップ。

 

最後は2人でフラフラになりながら、一緒にゴール!!

まだ10歳にも満たない子が、自転車とはいえ、50㎞以上走りきるとは、我が子ながら尊敬します。

自分の子供時代とは雲泥の差です(^_^;)

 

トータル55㎞   平均ペース6.5分/㎞

 

家に着くと疲れがドッと込み上げて、2人でぐったり(^ ^)

でも、ちょうど義理の弟から誕生日プレゼントが届いており

f:id:run_and_pan:20190513094642j:image

まさに今の自分にピッタリ!!

早速使わせていただきました。

 

まだまだ目標達成までの道のりは遠いと思い知らされましたが、2人でくだらない話を沢山して、美味しいもの食べて、充実した1日でした。

また機会を見つけて楽しみながらトレーニングを積んでいきます(^ ^)

 

※今日イチの楽しかった、嬉しかった事を質問したところ、

No.1   マンガを買ってもらえた

No.2  お寿司

No.3  目的地までの往復を走りきった達成感

 

でした。

漫画に持っていかれたかぁ(^_^;)