パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

第16回 とやま清流マラソン

日曜にとやま清流マラソンという大会に参加してきました。

片道200㎞以上、車で3時間ちょっとの長旅になりますが、この時期に開催される貴重なフルマラソンなので、2年連続の参加です。

 

【とやま清流マラソン

5月19日   フルマラソン

記録   3時間21分

累積高度   308m

一周14㎞を3周する周回コースです。

 

走るからにはPB更新を目指し、最低でも3時間10分が目標でしたが、やっぱりダメでした。

堤防沿いでは、向かい風が強くヘナチョコランナーにはスピードを上げる事ができませんでした(>_<)

前に進めないのに、体力だけがどんどんと奪われていくイメージでした。

 

いずれにしても富山県まで来て、力不足を痛感しました。

肩を落としての200㎞は長い、長い帰り道でした。。。

次のフルマラソンは秋の予定。

次こそガッツポーズでゴールラインを通過できるよう頑張ろうと誓いました。

このモチベーションがいつまで続くか、それが一番の課題です(^_^;)