パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ロング走 40㎞

日曜は子供のイベントと、終了後に子供達のリクエストにより、少し離れたイオンモールまでショッピングという計画でした。

これはチャンスとばかりに、1人目的地までランで向かいました。

 

自宅から練習会場までと、練習会場からイオンモールまでです。

トータルほぼ40㎞でした。

 

目的地到着で心が折れ、帰りは車に同乗させてもらいました(^_^;)

着替を車に積んでもらったので、今までと違い身軽で前半は軽快に走る事ができました。

 

【結果】

前半20㎞   平均ペース4'37"/㎞

後半20㎞   平均ペース5'35"/㎞

※信号待ちでもログを止めていないので、実際はもう少し速いかな(^_^;)?

 

後半、というより30㎞過ぎからペースガタ落ち。

時間のある限り、ロング走をメインに鍛えていきます。