パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

京都日帰り観光

美味しいパンが焼けたので、久しぶりに京都に行ってきました。

 

ホントは全然関係なく、、、

海外からゲストが来ているので、ガイドをしてきました(^_^;)

 

個人的な趣味を織り込んだコース。

まずは早朝 伏見稲荷へ。

稲荷山の山頂を制覇するプラン。

ところが、、、

途中でみんなギブアップ。

 

仕方ないので、みんなを待たせ、1人で山頂まで駆け登ってきました。

f:id:run_and_pan:20190723222702j:image

朝から汗びっしょり。

 

まだお店は開いていない時間なので、すぐに次へ。

平等院清水寺を巡って、帰ってきました。

 

清水寺でも、車内に忘れ物するというアクシデントがあり、清水坂を走って往復させてもらえました(^ ^)

 

早朝からのスタートと、坂道や階段を歩きまわるプランでみんなぐったり(^_^;)

帰りはみんな爆睡してました。

 

疲れた様子でしたが、みんな喜んでくれていました。

とっても良い一日になりました。

やっぱりパン占いは当たったようです(^ ^)