パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

成田山ラン、東之宮古墳

今日はお出かけの予定で休みを取っていたのですが、急遽中止になりやる事がなくなってしまいました。

 

という事で、朝ランです。

いつものコースへ。

久しぶりで坂がキツイ(>_<)  

4周でギブアップ!!

 

走行距離   11.2㎞

平均ペース  4'30"

総高度  286m

 

汗が止まりません(^_^;)

 

でも折角なので、息を整えてから坂道ダッシュ

2回目に、古墳の案内看板を発見!

以前は無かった新しい道が整備されています。

とりあえず登ってみます。

f:id:run_and_pan:20190822110130j:image

綺麗な前方後円墳です(^ ^)

東之宮古墳と言うそうです。

写真手前が円形部、奥が四角形(わかりにくい)。

朝からちょっと嬉しい(^ ^)

f:id:run_and_pan:20190822110352j:image

三角点も発見。

 

いつものコースで新しい発見があり、嬉しい朝になりました。

でも、1日何しよう??(^_^;)

実は明日もお休み。予定無し(T ^ T)