パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

南信州まつかわハーフマラソン

日曜は久々のハーフマラソンに参加してきました。

長野県の松川町で開催される、綺麗な景色と美味しいフルーツが魅力のマラソン大会です。

 

南信州まつかわハーフマラソン

9月8日   ハーフマラソン

記録   1時間36分

累積高度   312m

 

散々な結果です。

3年連続で参加していますが、過去最低記録。かなり追い込んで走り抜いたつもりですが、ログを見ると、登りでスピードガタ落ち。

下りでも4分/㎞を切れていない。

18㎞からきつめの登りが続きますが、ラスト3㎞はついに5分/㎞に。

 

いやはや全くダメなレースになりました。

最近中々スピードが出せない事か気になっていましたが、そのままの結果。

 

これからのレースに向けて追い込んでいかなければ。

 

がっかりし過ぎて、写真も全く無し。。。

 

 

それにしても、信州の山々は雄大で、形もとてもカッコいいです。

凛々しい山々を眺めて走るだけでテンション上がります。

そしてフルーツたっぷりのエイドに、ゴール後にはリンゴと梨、リンゴジュースが食べ放題。

 

毎年外せない魅力的な大会です(^ ^)

今年は猛暑の中で、スタッフやボランティアの方々大変だった事と思います。

素晴らしい大会をありがとうございました。

 

年内はハーフを2本、フル2本、登山レース1本に参加予定です。

もっと頑張らねば!!