パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ヨーグルトケーキを焼きました

時間に余裕ができたので、久しぶりにスイーツを作ってみました。

 

自分の好みでヨーグルトのケーキです。

チーズケーキよりもさっぱり爽やかで美味しいんです(^ ^)

 

f:id:run_and_pan:20171103091903j:plain

 

焼きあがり。

焦げ目が強くて見た目はイマイチです(>_<)

 

f:id:run_and_pan:20171103091952j:plain

 

一切れずつ並べると焦げ目もなかなかあじがありませんか?(^_^;)

 

レモン果汁も入れてあるので、少し酸味のある爽やかなケーキです。

 

子供達にも好評でした。

 

スイーツ作りも好きなので、時間を見つけてまた何か作りたいです。