パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

豆腐ハンバーグ2種類とコーンスープ

今朝は豆腐ハンバーグを作ってみました。

照焼きタイプとデミグラスソースタイプの2種類にしてみました。

 

でも、じゃがいもを入れたので、ハッシュドポテトみたいって言われました(^_^;)

 

楽しく、美味しく食べてくれればオッケーですね(^ ^)

 

コーンスープは中華風に。

普段スープを喜ばない一番下の子に大好評!!

リピート決定です。

これから寒くなるので、温かいスープは出番が増えると思います。

 

f:id:run_and_pan:20171109090914j:plain

 

⚫︎豆腐ハンバーグ

    豆腐、おから、じゃがいも、玉ねぎ、シーチキン

 

⚫︎コーンスープ

    コーン、豆腐、卵

 

デザートはプリンです。

たまには手作りデザートにしたい(>_<)

 

 

少し風が強い朝だけど、元気で吹き飛ばして!!

楽しい一日をおくってね。